夏休み中のお散歩備忘録

いつまでも引っ張る夏休み中のこと
日々のお散歩風景です


8/16の夕方散歩
パパと一緒だと嬉しいらしい



にこにこ顔で歩くのよね
時々、ふと立ち止まって
何、考えてるの〜



ってあっち行く〜(お家帰る〜&ご飯)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


8/17朝散歩



この日はとってもとっても良く歩きました
なんと言っても涼しくなった感がありました
写真を見直してびっくりです
これは川っぺり



これは田んぼ公園
栗たん、にゃ〜ごと戦いました
最近戦うのよ・・・・・・



さすがに疲れたらしい
この後爆睡(笑)
狙い通り



夕散歩
パパとの散歩はるんるん
ママの前を歩いてくれる
何が違うんだろうね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


8/18朝散歩
清々しいとはこういう日ことです
寒いくらい



この日はごみの日
抱っこされながらごみ収集所まで来ましたが
パパがごみ出ししている間も
おねむで寝てます・・・・・



おねむの春陽さんはパパ抱っこ
栗たんはズカズカ歩きます



こんなお散歩してもらえると
早起きした甲斐があるというものですよ
この日散歩中に消防車と救急車が出動
お散歩道に停車していて・・・・・
ちょっとびっくりしました



その後も沢山歩きましたよ



でこの日の夕散歩
お家を出てすぐ、素敵な夕焼け〜
と川岸までダッシュして夕日を堪能しようとしましたが・・・・・・



そこは空気を読まない主義の栗たん



カギカギに余念がなく・・・・・




間に合いませんでした



やってやった感満載の栗たん・・・・・
ほんと俺様主義です(笑)



にほんブログ村