幸せ報告 トライアル中 その3

調子よくスタートしたトライアルですが
元気に遊び回るお孫さん
与太郎の事がかわいくて仕方がないから
沢山、沢山撫でてくれる


しかし、この頃の与太郎には
ちょっぴり刺激が強すぎて・・・・・・
びっくりしちゃったのね


次回会う時には
お散歩している途中で会ってから
一緒にお家に入ること
籠城したらしたで、かまわないこと
茶太郎君と楽しそうに遊んでいるところを見せること
をお願いしました


この提案に
与太郎と呼ばないこと
目を合わせないこと
の2点をいぬ親さん達の提案で実施してくださり


今では



与太郎得意の舐め舐め攻撃(与太郎特有の愛情表現)です



夏休みのお陰で一緒に居る時間が増えたことも
タイミング良かったかな



二人でお昼寝タイムです(笑)



みんなで与太郎が一日も早くうちの子として安心してくれるよう
協力していただいていました



30.07.01


で正式譲渡のお写真が
素敵な笑顔なのでした



30.08.04


ママさん、娘さんご一家、そしてご近所の皆さん
これからも与太郎をよろしくお願いいたします
与太郎、あんまりはっちゃけないでね〜



にほんブログ村