ハーブで温湿布

春陽さんの夜活予防に
マンデリンのアロマを使い始めてから
魔女心が復活


持病ですべて破棄するように勧められて以来のこと
アロマも苦手なものがあるように
ハーブも苦手なものがあります
使ってはいけないのではなく
使えるもの、使えないものの判断が出来ないなら
使わない方が良いということのようです



ブロ友さんに温湿布を教えて頂きました
栗たんの痒み止めアロマにはカモミールが入ってます
ママ、これ大丈夫〜
と言う訳で



春陽さんにパパが温湿布のサービスです



首と腰に痛みがあるらしい春陽さん
温まって、痛みが和らげばよいね〜
鼻づまり解消すると良いね〜



大人しくパパに温湿布されてる春陽さん
気持ちが良い証拠



ゆっくりリラックスして眠れると良いね〜
色んな願いを込めて温湿布です
ティーを作っているママ
ママの手もつるつる〜
香も堪能してリラックスできましたよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村