やっぱり・・・・

雷や大雨の日に
バリケードを破壊し勝手口に向かった栗たん



目が見えにくくなっている今
危険地帯なので留守番中は進入して欲しくない
とオレンジのバスタオルで壁にしてみた



ママは白内障が進んで突進する?
って思っていた
やっぱり・・・・・・



昨日はオレンジのバスタオルの上で寝ていたらしい
壁を修復しようとしたら暖かかった(笑)



あらら〜とは言ったけど
ダメでしょとは言わなかったのに
悪いことしたんだよねって顔してる・・・・・



何かのタイミングでキッチンに入りたくなるのよ
昨日の夕飯は揚げ物
何気に壁を作ってみたら
破壊して突進しようとしてたもん
キッチンにママがいるとでも思っているのかな・・・・・
何か食べ物を物色してるのかな・・・・


キッチン侵入禁止を続行するか
安全確保して許可するかの選択のようです



にほんブログ村