早朝散歩

このところ太陽さんと一緒で寝坊のママ
涼しくなったから夕方の散歩を長めにしよう
などと考えていましたが
日々変化する春陽さんの様態に追われてしまい
真夏の暑い時期の方がはるかにお散歩していたという
何とも情けない結果になっていました
運動不足とお構いできないのは良くないと
今朝から早朝散歩復活です


太陽さんよりずいぶん早い出発です
朝散歩にまで懐中電灯使うとは思ってもみなかった(笑)


途中から明るくなってきました



時折小雨でしたが
散歩途中からの雨は土砂降りでも平気な栗たん
楽しそうに歩いてます



春陽さんが寝ている間に
少しでも栗たんとの時間を作りたいママです



分かってくれると嬉しいんだけどね
今朝も誘われましたよ



嬉しいお誘いだわ〜



今日のママの朝活は・・・・・
ボロボロになったレシピメモから
レシピカードへ転記
その間栗たんは、興奮MAXでロールケーキです
一人遊び出来てるよ



やっぱり早朝散歩の方が
空気がきれいなので疲れないし
時間配分がうまいこといくみたい
頑張って起きようっと




にほんブログ村