お買い物

先々週末のこと
栗たんの気晴らし作戦でペットショップへ



いつも使っているペットシートがなくなりつつあり
新しい物を物色しに行きました



でも欲しい物はみつかりませんでした
やっぱり皆さん、通販でお買い求めなのかしらね
スープーワイドは近所のペットショップでは売っていませんでした
スーパーワイド&白を探し求めてもないですね
諦めて試しポチリしてみます



久しくペットショップへ連れてこなかったので
大興奮でおやつを物色中の栗たんです



腎臓病にアレルギー
残念ながら、食べても良いものを見つけるのは
なかなか大変ですよ〜



何も買わずに出てきましたが
少し散策が出来て、気晴らしにはなったみたいです


星の形の綿毛発見



お花が見たくなりましたが
もうどこにも咲いてないもんね
来年までのお楽しみですかね




にほんブログ村