与太郎通信

与太郎通信が届きましたよ〜
今のママ
あちこち色んなことが起きていて凹み気味


でもこうして卒業わんのお写真見ると
和むのよ〜
元気でるのよ〜
いぬ親さん、ありがとうございます


与太郎は車が苦手でした
それは今も続いているようです



ドライブは楽しいよね〜



楽しいところ沢山連れて行きたいよね〜



と10分ほどの公園へドライブだったそうです



少しずつ慣れてもらってあちこち連れて行きたいな〜
っておっしゃってます
嬉しいね〜



週末もどこかに連れて行ってもらえるそう
羨ましいぞ〜



与太郎通信、数々いただいてますが
我が家に居た頃のお顔と別犬
とてもとても幸せ〜がにじみ出ているお顔になりました



ほんと、こういう姿を見ると
色んな事から解放されて和みます
和みのおすそ分けです


ママさんありがとうございま〜す
週末晴れるといいね!!!!!




にほんブログ村