棚ぼたドライブ

先週日曜日は快晴
シャンプーする前にプチドライブをと
行ってみましたが・・・・・
駐車場が長蛇の列・・・・
臨時駐車場まで一杯になってました


車に乗り込んで散策なし
なんてありえないでしょ〜
と毎年1月解禁予定の秋ヶ瀬公園まで行きました
夏場の虫さんや細菌の次に危険なこの時期
連れて行ったことはありません・・・・・
栗たんこの公園は大好きだもんね
棚ぼたです



この時期の主なアレルゲンはブタクサとイネ科
写真はセイタカアワダチソウですが
開花時期が一緒なので目安になります
今が一番咲いてるよね・・・・・・



毎度の野球場まで行って大興奮していただきました



以前、アニマルコミュニケーションして頂いたときには
こういう広い風景でボール拾いをしたいって



歩様が悪くてお散歩を短くとか
走っちゃダメとか言われたた時なんだけどね



今じゃボールじゃないけど
ポールね



いつまでもカギカギするのがお好みですね



それでも小一時間ほどこうして散歩して



ご機嫌がまっすぐになれば
いうことなしです



鍼治療に通う前は
ここに来たって楽しそうですらなかったもんね
まあまあ、堪能してくれたみたいね



カユカユ危険度マックス〜と思っていましたが
全身シャンプーではなく手ッ手とよんよのみで終了です
反応はほとんどなし
お耳が痒くないので大丈夫でしょう
今年はお手入れラクチンさせてもらいました


今週末はどこに行きましょうか・・・・・・
行けないかな



にほんブログ村