調子にのりすぎた様ですよ

今朝の朝散歩
おっきな道路の真ん中で立ち止まり座り込んだ
こんなところでお地蔵さんはやめて・・・・・・


って引きずって反対側へ
またまた座り込んでしまった栗たん
はっと気づいた



吐き気
ごみを出して帰ろうとしたパパも気が付き飛んできた
無事に嘔吐
ご飯抜きたいな・・・・・・・
でもこれはストレス性のものだと思うから
抜いたら抜いたでまたまただよ・・・・・



いつもはレンチンしないママですが
少し温めていつもの半分だけお召し上がりの栗たんご立腹中です
消化が少々追い付いていません
調子に乗って食べすぎですよ〜
とはいっても与えているのはママだからママが悪いね(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


その後ご機嫌の栗たん
Kスケ君に会いました




久ぶりのお友達にママは大興奮なのですが
栗たんは・・・・・・



Kスケ君沢山栗たんのことカギカギしてくれました
Kスケ君はびしっと決まってるのに
栗たんときたら仏頂
こんな日もあるか
ごめんねKスケ君


栗たん、早く良くなってよ〜



にほんブログ村