ご眷属さま

11月4日
パパとママで
去年拝借したご眷属さまをお返しに
三峯神社に行ってきました



去年、1年間のお約束で拝借してきたご眷属様→その記事
さぞかし、我が家ではお疲れだったことだと・・・・・



この日を逃すと二人の都合がなかなか合わず
そしてお返しにあがるのが遅くなっては申し訳なく
12月に入れば雪が降ってしまうかも・・・・・


春陽さんのことも心配で
強行スケジュールで出かけました
なのでほとんどお写真はありません



鳥居をくぐると本当に清々しく
ママはここに住みたいと参拝に来るたびに思います
何か呪縛のようなものが解け
何も心配いらないよって言ってもらえるような清々しさです



無事にご眷属さまをお返しし
また新たなご眷属様を拝借してきました



また1年、よろしくお願いいたします



にほんブログ村