12月6日 〜月命日〜

春陽さんが虹の橋を渡って昨日で1カ月が経ちました
あっという間という気もするし
まだ1カ月という気もする


5日の夕方
近所のワン友さんがピンポーン
皆さんでお花を持ってきてくださいました
月命日ですよねって



ママさんが春陽さんのイメージで作っていただいたとか
素敵なブーケです。
春陽さん、皆さんに愛してもらってたのね
ありがとうございます



1カ月が経ち春陽さんはリビングへ引っ越してきました
みんなの事が良く見える場所



栗たん家は線香とかろうそくとかがNGで
春陽さんが旅立ってからも
線香をあげたことがなくごめんなさいです



その代わりとして
近所の花屋さんで毎週少しずつ買っているお花
寒いのも手伝って長持ちさんです
今週は黄色いガーベラです
少しお庭に季節の花が咲くように手入れしたいかな
なんて思い始めました(→思っただけ)



まだ写真も選べてなくてね
見ているうち思いだしました
春陽さん案外モテてたんだね(笑)
4年前、コウスケ君とラブラブです
かと思えば・・・・・



クール君ともラブラブしてるし(笑)
積極的だったのね



にほんブログ村