お留守番事情とコットン

留守番とコットン???????ですよね
でもお留守番中の出来事なので(笑)


栗たんのお留守番
大分安定してきました


不安定な時期は
ハウスに立て籠もりでのお留守番
嫌〜なことがあると出てきて
しっこを漏らしてしまうという毎日でした


最近はハウスでのんびりのこともあり
リビングのカドラーでのんびりのこともあり
気まぐれで過ごしているようです
何よりです


ハウスでのお留守番のこと
ママは寒いだろうと
春陽さんのおさがりのコットンマットの上に
厚手のボア付きマットを敷いて出かけます



帰ってくると
必ず・・・・・・・



コットンマットも、
ボア付きマットも春陽さんからのおさがり
ボア付きマットはこれで春陽さんの防寒着を作ろうと思ってたから
実際は未使用だからおさがりではないかな



おさがりが嫌なのではなく
ボア感が嫌なのかな。
今までとことんコットンにこだわってチョイスしてきました
お肌デリケートなカユカユっ子にはやはりコットンね
静電気が嫌なのか、アレルゲンが沢山付着するのが分かってるのか
それは定かではないけれど
ママの思いは伝わってるのね。と嬉しい出来事です




にほんブログ村