ママのストーカー ~超不機嫌~

昨晩からママが変です
僕の事全く気にかけてないのかな?
不安になってるらしい



かなりのストーカー(笑)
金魚のふ〇です
あまりの不安さに嘔吐までしてしまいました
栗たんとのドライブの為に車の準備に外にでると
定番の儀式がないぞと
お怒りモード炸裂で猛烈抗議




そりゃそうです
定番の儀式は
朝散歩もなければ(拾食大魔王なので何を口にするか分からない)
ご飯も出てきません(昨日深夜12時から絶食です)
お留守番用のおやつの準備もせず出かけるとは何事ぞ~
ですよね



はい
ただ今栗たん、
歯の治療&全身くまなく検査の為に半日病院です
お年もお年、かなり悩んだのですが
今、ここで治療&歯石の除去がベストかな・・・・・
と年末に予約をしておりました


栗たんの健康時の絶食はそれはそれは大変なことです
病院までのドライブも車中で大騒ぎ
何度車を止めたことか・・・・・
おりこうにしているといいんだけどな~
無事に完了しますように・・・・・・
ママは、この間とある会議に出席です


・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~


この会議、みなさん何かしら障害や悩みを持っていらっしゃる
主催者の方、ママにもとても配慮してくださいます
本当に感謝



皆さんにはお茶
ママだけ麦茶
以前、別の機会にスタッフの方に何なら飲めるのですか?
と聞かれ、麦茶なら・・・・・と一度だけ言った記憶です
こういうの、すごく嬉しい
ママ、頑張れる気がします
とりあえず、栗たんのお迎え頑張るぞ(笑)



にほんブログ村