無事終了しました

本日よりダイアリーからはてなに移行しました
移行にかなり時間がかかり、タイムラグが生じちゃいました
何日分の記事と頂いたコメント等が抜けてしまってます
何とか複製しようと思慮中です
その間、ごめんなさいです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

夕方に栗たんをお迎えに行きました
麻酔がまだ抜けきっていないのか
ママのお迎えもいまいち理解できていなかったようでした

病院までの車中は喧嘩状態でしたが
帰りは仁王立ち半分、お座り半分で拍子抜けでした
でも今回の送迎で、これからの事を考えたら
ママとのドライブトレーニングが必要だと実感しました

さて、栗たんは・・・・・
昨晩はあまりのぽやぽや具合にご飯抜きました
丁度体調も下降気味のサインが色々出ていたので
胃腸をリセットしてもらいました

今朝は・・・・・・
丸っと1日何をしても僕のご飯が出てこない

f:id:miyuki1967:20190123103402j:plain:w450

手の打ちようがなかったのでしょうね(笑)
疑心暗鬼の栗たん

f:id:miyuki1967:20190123103408j:plain:w450

お散歩も行かな~い(笑)

f:id:miyuki1967:20190123103924j:plain:w450

ご飯食べてもまだ疑心暗鬼
自信喪失(笑)

お薬の為に何度かに分けたご飯&ロールケーキも進呈しましたよ

f:id:miyuki1967:20190123103958j:plain:w450

少し自信が戻ってきたかな

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

頑固ジジイに日々磨きがかかっている栗たん
ママがキ~ってなるほどよ
でもこんだけ凹んだ栗たんみていると
頑固ジジイの方がいいかな
まだまだ元気でママを困らせてくれないと困るもんね

肝心の歯の治療ですが
やはり数年前に治療していただいた右奥のひびがむき出しになり
今回新たに腫れてきた左奥、ひびが入って少し欠けていたそう
レジンで何度も加工していただきました
ママが気になっているびっこ、骨には異常がないそうで
慢性化した神経痛との診断でした
まあ、ジジイだから色々出るわね
血液検査の詳細(腎機能)はまだだけど
年齢相応の健康状態ということでしょうか
一安心です
多分歯の治療&歯石取りは6年くらい前のことだったと記憶
今回の2本の歯を注視&毎日の歯磨きを頑張って
歯の治療をしなくてもいいようにしないとですね



にほんブログ村