ママが悪いよね~

昨日の夕方のTVで過敏症についての放送があるとの情報
見なくちゃ~と思っていたのですが・・・・・

帰宅するとオカメーズ&栗たんの事が最優先となるので
すっかり忘れていました
さあ、栗たんお散歩行こうか!
と準備万端整った時に

ママのマッサージ師さんから電話
TV見てる?
で思い出した

f:id:miyuki1967:20190124110901j:plain:w450

途中からだったけど
ママ夢中ですよ

コマーシャル中にちらりと見ると

f:id:miyuki1967:20190124110402j:plain:w450


もう少しかかりそうなのよ
待っててくれる?
昨日から引き続き、まだまだ疑心暗鬼で元気がない栗たん
行こう~って誘っておいて放置したから
頑張って盛り上げた気分ダダ下がり~
かなりバットタイミングの出来事でした

そんな時は

f:id:miyuki1967:20190124110409j:plain:w450

少しは気晴らししてくれたようです
肝心のお散歩は・・・・・
はい、テンションダダ下がりでございました

テンションダダ下がりの栗たんですが
もう少し時間がかかるかな


にほんブログ村