トイレ検証中&パンティング

物忘れの激しいママの備忘録かな(笑)

昨日の留守番中のおトイレは
ここ

f:id:miyuki1967:20190221114428j:plain:w450

一番暖かく過ごしやすいだろうマットの上
春陽さんのおさがりのおねしょシーツでした
昨日1日で分かったことは
日中のお留守番は、
場所でチョイスしているわけではないということ

と言う訳で今日の配置
昨日しっこをした場所に
春陽さんのおさがりのおねしょシーツのみ
ここは日中太陽が入って暖かい場所

f:id:miyuki1967:20190222103320j:plain:w450

そして一か所増やしてみました

f:id:miyuki1967:20190222103326j:plain:w450

おねしょシーツの上にしたいのか
マットの上にしたいのか
の検証です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

昨日ママは夜にお出かけをし
栗たんは2時間ほどお留守番が発生しました
帰宅するとパンティング栗たんがお迎え

ここのところ
夜のお留守番はほとんどなかったから不安だったのでしょうか
早めの夜食を進呈したところで止まりました
この1回なら不安だったのかな・・・・・
丁度北海道の地震の時刻と重なったので地震感知してたのかな・・・・
ですが

深夜2時半、栗たんのパンティングで起こされました
何か夢でも見ていたのでしょうか
声をかけてあげたら何となく止まりました
暖かくなってきたのに、頭から布団にもぐるから
暑かったのでしょうか・・・・・・

ちょっと気になるのでこちらも備忘録

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村