雨続きで・・・・・・

土曜日はママがお出かけで
お留守番中にパパにシャンプーされた栗たん
夕方、3人散歩
せっかく晴れたのにね
暗くなってからのお散歩でした

日曜日は雨・・・・・・
午後からの予定だったので
530(ごみゼロ)終わったら
少しドライブ気分を味わおうと企んでいたのですが
なんと雨がすでに降ってきた・・・・・・

以来ずっと雨
今朝はパパが連れ出すも雨だからと
しっこだけで帰ってきた

f:id:miyuki1967:20190304114806j:plain:w450

今年の冬は雨が降らず
ずっといい感じでお散歩&排せつできていた
大きなお仕事は外でしかしない栗たん
炭水化物が多い栗たんのお腹はパンパンになるのよ・・・・・

最近は一日2回が定番
定番崩れると嘔吐することもでてきたのよね
それでも食べる栗たん・・・・・

f:id:miyuki1967:20190304114815j:plain:w450

今朝は小ぶりになった頃を見計らって
再度挑戦の排せつ散歩
無事回収して帰ってきました
も~ぎりぎりの時間
小ぶりとは言っても濡れて帰ってきたので
タオルドライ&エアコンドライ中の栗たんです

f:id:miyuki1967:20190304114820j:plain:w450

今日も一日雨予報
どうか夕方、いや夜だけでも晴れてくれるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村