大満足

昨夜の栗たん
何度連れ出しても散歩行かな~い

運動不足だぞ~
とか
お腹がパンパンだぞ~
とか
夜中、何度も起こされました・・・・・・
だから行こうって言ったのにね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

今朝は路面は濡れてましたが
お腹がパンパンという理由だと思う
快調にスタートしてくれました

f:id:miyuki1967:20190305105209j:plain:w450

カギカギポイントを網羅したい&入念なカギカギで
前に進まな~い

のは最初だけ
ご機嫌でどんどんあるいてくれました

f:id:miyuki1967:20190305105714j:plain:w450

途中気の早いユキヤナギが少し咲き出したのを見つけ

f:id:miyuki1967:20190305105809j:plain:w450

ママも嬉しいな~と

f:id:miyuki1967:20190305105857j:plain:w450

かなり久しぶりの引きずられママ
こんなお写真がとっても嬉しい

f:id:miyuki1967:20190305110012j:plain:w450

ボケの花も色づいたのを確認し
これまたにっこりのママ
つられて栗たんも

f:id:miyuki1967:20190305110247j:plain:w450

あまりの激しさにピンボケです
小一時間のお散歩でお仕事なんと3回・・・・・・
きちんと帳尻合わせてきましたよ(笑)

f:id:miyuki1967:20190305110616j:plain:w450

これで少し体が軽くなったことでしょう
昨晩の栗たんのお顔はイライラ丸って感じでした
お散歩終了&ご飯終了で

f:id:miyuki1967:20190305110638j:plain:w450

イライラ感がすっ飛んだお顔の栗たんです
今日は快晴、夕方また沢山歩いてストレス発散と行きましょうね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村