お出迎えなし&しっこ事情

最近、ママが帰宅しても

f:id:miyuki1967:20190308114057j:plain:w450

あまりストーカーしてくれない
キッチンに立ってても

f:id:miyuki1967:20190308114057j:plain:w450

調子悪いのかと思うほど
でも、ちゃんとママの動向探ってます
自分のご飯を作り出すとやってきて
ストーカーです
ちょっと心配なことがあって
様子見です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

トイレシート移動したい事案ですが・・・・・
先日から移動して欲しいな~
と思いながらシートを敷いていくのですが・・・・

なんと、両方にしだしましたよ(笑)
どうも猫さんが庭に来て騒ぐたびに徘徊してしっこしているみたいで

雨で猫さんが来ない時には
留守番中にしっこしてないのよね
耳が遠くなったはずの栗たんなのにね

しばらくは両方にシートが定番になりそうです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村