忙しかった土曜日

土曜日は一日中お出かけでした
朝は朝散歩

f:id:miyuki1967:20190311111359j:plain:w450

朝から良いお天気に恵まれて
栗たんも3人散歩にやる気満々でしたよ

ご飯を食べてしばし皆休憩
午後からは栗たん号でお出かけ三昧でした

f:id:miyuki1967:20190311111559j:plain:w450

始めに向かったのが
こんなとこ~

f:id:miyuki1967:20190311111607j:plain:w450

前払いのご褒美
さてどこでしょうね~
また後で素敵な笑顔をアップしたいと思うママです

f:id:miyuki1967:20190311111632j:plain:w450

この後、いつもの鍼治療
これから春に向けてイライラ病が始まる栗たん
というかもうすでに始まってるけどね

そしてこのまま病院のはしごです
いつもの先生に気になるお口の中について診ていただきました
帰ったのはもう夕ご飯の頃
ご飯を食べて満足の栗たん

f:id:miyuki1967:20190311112112j:plain:w450

爆睡です(笑)
どこか違和感ないのでしょうかね・・・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

1月に歯科治療をしていただいた栗たん
その後、歯茎が腫れることもなく順調だったのですが
先週末あたりから向かって右に異変が起き始めました
欠けていた歯をレジンで何重にも重ねて埋めていただいていたのですが
ぼちぼちはがれてきていたようです
前回は、はがれても大丈夫なように処置していただいています
今は良くなりましたよ

食いしん坊の栗たんが食べにくそうにしている
これは一大事なこと
レジンが薄くなって少ししみているのではないかとのこと
ママの帰宅後のお出迎えがなかったり
お散歩で元気がなかったりと気になってましたが
週末でリセットとなりました
ほっとしました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村