精米機

かれこれ6年前のこと
精米機を購入しました

玄米を精米するのに購入
って当たり前ですが
無農薬のお米をせっかく買っても
近所のコイン精米機だとよそ様のとブレンドされちゃう?
なんていう思いで購入したもの
そう、病気になりたての頃
少しでも疑惑のあるものは家に入れたくなかった

今年に入って、精米に時間がかかるな~と思っていました
思っていたら精米しないという事態に陥り
新しいものを購入か・・・・・
などと考えていました
ダメモトでと象印さんに修理依頼しましたよ

すでに止まっている精米機
精米するすべがありません
我が家人間は5分づき
犬は7分づきと分けて使っているからないと困るのですが

f:id:miyuki1967:20190313120308j:plain:w450

なんと象印さんは
先に代替機をお送りしますので、その箱に修理品を入れて送ってください
なななななんとも素敵なご対応で

その後、とてもとても素早い対応で
修理&メンテをして無事に戻ってきたのでした
購入すれば〇万円
今回修理&メンテで5千円でおつりがきました
ダメモトでダメなことも多いけど
言ってみる価値はあるのですね~

象印さんありがとうございます
感謝

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村