〇〇〇〇待ちの栗たん

〇〇〇〇待ちの栗たんです

f:id:miyuki1967:20190314103007j:plain:w450

何を待っているのでしょうか(笑)
最近、朝のケアが待ち遠しくて仕方がないらしい
ケアが待ち遠しいってすごいこと
なんと歯磨き待ちなのです
何故でしょう(笑)

f:id:miyuki1967:20190314103458j:plain:w450

はちみつの魅力を知ってしまったからです
パパとの歯磨きは
歯ブラシを持つと途端にどこかに消えてしまう(笑)

ママとの歯磨きは甘くておいしい
歯磨き待ちの栗たんです

f:id:miyuki1967:20190314103736j:plain:w450

今は手でほんのちょっとの蜂蜜とサプリを歯茎に塗るだけです
この蜂蜜は抗菌作用ばっちりらしい
美味しくて、抗菌できるなんて、素敵な蜂蜜

f:id:miyuki1967:20190314103518j:plain:w450

今まで歯磨き1日一回、夜寝る前
今は1回追加練習中
このままお肌のケアもやっちゃいま~す

世の中、花粉で大変中
昨晩も強風の中のお散歩でしたが・・・・・・
あんまり痒くないんだって
嬉しいな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村