週末のさくら

土曜日は栗たんと鍼治療に行きました
最近の栗たん、鍼治療をお利口に受けてくれません

なんと途中でぶるぶる~って・・・・・
となると半分くらいは抜けてしまいますよ
も~
何とかせねば・・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

栗たんと二人でドライブが出来るようにと
今は甘やかしでパパと後ろに乗っています
気に入らないらしい・・・・
今までは、助手席にパパ抱っこ
助手席にシートベルトしたって落ち着いて乗ってるはずがない栗たん
こちらも何とかせねば・・・・・

週末は昨年行った都幾川に行こうと思っていたのですが
このドライブ下手の栗たん
負担になるだろうと
土曜日の夜にパパと下見に行った場所へ

f:id:miyuki1967:20190408101750j:plain:w450

競艇場の橋を渡り

f:id:miyuki1967:20190408101758j:plain:w450

土手へ

f:id:miyuki1967:20190408101804j:plain:w450

ず~っと桜

f:id:miyuki1967:20190408101819j:plain:w450

意を決して下まで降りて

f:id:miyuki1967:20190408104412j:plain:w450

堪能しました

f:id:miyuki1967:20190408104436j:plain:w450

こんな草むら堪能したらシャンプーだよね~
って思っていたかどうかは定かでないけど

f:id:miyuki1967:20190408104446j:plain:w450

沢山運動して

f:id:miyuki1967:20190408104617j:plain:w450

栗たんお疲れだったようで

f:id:miyuki1967:20190408104554j:plain:w450

パパがシャンプーしようかと準備したころには
もう爆睡・・・・・

f:id:miyuki1967:20190408104657j:plain:w450

時間がかかる栗たんの手ドライを考えて
手っ手とよんよのみのシャンプーでした

f:id:miyuki1967:20190408104728j:plain:w450

念入りにチェック

f:id:miyuki1967:20190408104816j:plain:w450

そろそろのみ・ダニの季節
しかも日曜日は暑かった~

そして桜に大興奮のママの手袋には

f:id:miyuki1967:20190408104739j:plain:w450

栗たんにも沢山
念入りチェックで終了
栗たんシャンプーされずに?????って顔してましたよ

f:id:miyuki1967:20190408104846j:plain:w450


栗たん地方はもう散り始めました
来週末、またどこかのさくらを見に行くかも~
今年のさくらは見ごたえありますね
まだまだ楽しみます

ちなみにこの遊歩道をどこまでも歩いていくと
プチドライブの公園までお散歩できます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村