お友達

今朝の朝散歩、パパと3人でのお散歩
嬉しそう
でも昨日は一日大興奮で歩いたからか
ちょっぴり右手がおかしい・・・・・

f:id:miyuki1967:20190412111213j:plain:w450

本来はまっすぐのはずなんだけどね~

f:id:miyuki1967:20190412111251j:plain:w450

気になりながらも
まだ咲いている桜に夢中なママ

f:id:miyuki1967:20190412111321j:plain:w450

開花がまちまちだったので
まだ満開部分もあって楽しめてますよ

f:id:miyuki1967:20190412111411j:plain:w450

満開の枝ぶり

f:id:miyuki1967:20190412111421j:plain:w450

いつもの遊歩道はこんな感じです

f:id:miyuki1967:20190412111616j:plain:w450

と夢中になっていたら遠くからすっ飛んできてくれた

Kスケ君
Kスケママはインスタやってるんだけど

f:id:miyuki1967:20190412111729j:plain:w450

いつもお散歩で見せてくれるお顔とは全く違う良い表情をするの

f:id:miyuki1967:20190412111829j:plain:w450

いつものお顔も美男子なんだけど
同じわんことは思えないほどいいお顔するのよ

f:id:miyuki1967:20190412111846j:plain:w450

柴っ子ってそういうもんだけどね
どのショットも美男子なんだけど、
かっこいいの

f:id:miyuki1967:20190412112025j:plain:w450

そうそう、帰るころには大分ましになってきた歩様
Kスケ君と遊んだおかげかしら
いつも栗たんと遊んでくれてありがとうね

f:id:miyuki1967:20190412111529j:plain:w450

お家に帰ってしっかとマッサージされた栗たんです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村