晴れたね

昨日は本当に寒かった一日でした
着るものをあまり持たないママはチョイスが難しい季節です

朝も雨。。。。。
夕方も雨。。。。
夜も雨。。。。

最近の栗たんご飯、炭水化物が多いので一日に1回は排せつして欲しいところ
雨だとお仕事しに行かない栗たん
さすがに丸っと一日はお腹がはってたらしく
深夜にお散歩に行きた~い
ってアピールタイムが始まりました
夜中、無事に排せつし落ち着いて眠った栗たんです
これ、行かないと嘔吐につながるからね・・・・・・
お腹が張っていても食べるものは食べたい栗たん
どれだけ食べたいのでしょうね(笑)

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

今朝は

f:id:miyuki1967:20190411095133j:plain:w450

清々しい朝
のはずでしたが、ママ大寝坊しました
ごめんよ~
短め散歩でお願いしますよ~

f:id:miyuki1967:20190411095250j:plain:w450

運動不足でイライラの栗たん
あっちにこっちに行きたくて

f:id:miyuki1967:20190411095256j:plain:w450

ぐんぐん歩く、歩く、歩く
写真撮ろうなんてもっての外
仏頂面です
最終的にここに連れられ・・・・

f:id:miyuki1967:20190411095301j:plain:w450

撃沈の栗たん
水浸しなのでトレーニングは遠慮してもらいました
夕方散歩は長めに行こうね~

最近、水たまりが見えないらしく
あれだけ嫌いだった水たまりに率先して入ってしまう・・・・・
濡れるとドライが必須な栗たん
ママの誘導が必要になりました
今のところ水たまりだけかな。
あみあみはまだ自分で避けてくれます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村