やりすぎ?

日曜日の朝散歩
以前は平気で歩いていた原っぱまで頑張って歩きました
こちらはツツジがぼちぼち咲き出しました

f:id:miyuki1967:20190422104615j:plain:w450

栗たんここ好きなんだけど
毎度ママのお誘いは毎度お断わりされます
3人ならだましだまし連れてこれる

f:id:miyuki1967:20190422104748j:plain:w450

到着すれば大興奮でカギカギ炸裂

いつまでも歩いています
坂の上り降りは少しでも毎日続けてるけど
なかなか斜めのバランスが難しくなってきました

f:id:miyuki1967:20190422104843j:plain:w450

楽しんでいるうちに斜面を歩いてくれればと
連れてきたのですが・・・・・

f:id:miyuki1967:20190422104929j:plain:w450

大興奮すぎて筋肉痛なのかな?
夕方の散歩は3人でも牛歩・・・・

f:id:miyuki1967:20190422105006j:plain:w450

3人で歩くと快調な栗たん
牛歩初体験のパパ

f:id:miyuki1967:20190422105043j:plain:w450
      ママ、かくれんぼ
      すぐ見つかっちゃったけどね

心配だからと
いつもの半分で帰ってきた栗たんです

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ママのぼやき(笑)
最近の栗たん
一度興奮スイッチが入ると
自分の体のことを考えることが出来なくなってしまいます
そのスイッチをオフにするのが難しく、悩みの種
スイッチオフの状態とオンの状態がまるで別犬だから
どっちが本当の栗たんなのかもわからない・・・・
丁度真ん中くらいのテンションがいいな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村