色々楽しかった朝散歩

今朝の朝散歩、3人散歩
最終的には栗たん

f:id:miyuki1967:20190423103639j:plain:w450

大ハッスルとなりました
大好きな公園には立ち寄らず近所の公園へ来たのですが
すっ飛び栗たんいただきました

f:id:miyuki1967:20190423103738j:plain:w450

路上にカメさんが横たわっていました
栗たん食べようと必死です(泣)
どうしてこうなったかは分からないけどね・・・・
可哀そうにというこで、踏まれないように
側道にそっと置いてきました

そうこうしてるとお友達

f:id:miyuki1967:20190423103948j:plain:w450

ママとゴールデンちゃんは仲良し
ゴールデンちゃんとご挨拶してたらヤキモチが勃発して
追い払っちゃいました
ごめんね・・・・・・

f:id:miyuki1967:20190423104202j:plain:w450

ヤキモチ度がマックスになると
あっち行け~って言っちゃう栗たん
最近ますます増加中です・・・・・

f:id:miyuki1967:20190423104210j:plain:w450

勝ち誇ったように増々ご機嫌な栗たん(泣)

f:id:miyuki1967:20190423104217j:plain:w450

いい感じに咲いているツツジを撮ったり

f:id:miyuki1967:20190423104513j:plain:w450

半ばやらせ的なバラ堪能中の栗たんが撮れたり
ママも大満足です

f:id:miyuki1967:20190423104235j:plain:w450

そろそろ帰ろうかと思うと
カギカギ炸裂で中々前に進まなくなり
毎度毎度、心理戦があるのね

そんな訳で、近所の公園経由での帰宅となりました
草むら堪能して
大興奮の栗たんでした

f:id:miyuki1967:20190423103639j:plain:w450

やっぱり3人散歩がお好みなのかな

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村