お腹が空いた

最近の栗たんは
いつもいつもお腹が空いているらしい(泣)
ご飯は増量しているし
おやつもほどほど食べてるんだよ

f:id:miyuki1967:20190424092155j:plain:w450

こんなお顔で良く見つめられるけど
「ばあさん、ご飯はまだいかね・・・・・・」
「さっき、ご飯食べたばっかりだよね・・・・・」
の会話が成立している気がする(笑)

お留守番中は寝ていることが多いのだろうから
ママが帰ってきたら動いて欲しいから
ストーカーは歓迎ですが

f:id:miyuki1967:20190425102747j:plain:w450

おもちゃ箱物色したり

f:id:miyuki1967:20190425102951j:plain:w450

その辺あら捜し・・・・・
呼べば(とんとんと叩いて)

f:id:miyuki1967:20190425102753j:plain:w450

何かくれるの?
みたいなお顔だし(笑)

リビング徘徊=お腹が空いた栗たんです
お腹空いてるはずないんだよね・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村