朝散歩と爆睡の日と徘徊の日

今朝の朝散歩は途中から小雨にあたられました

f:id:miyuki1967:20190426112707j:plain:w450

近所のツツジが見ごろです

f:id:miyuki1967:20190426112758j:plain:w450

念入りにカギカギ中

f:id:miyuki1967:20190426112830j:plain:w450

ライラックも満開
近所のスポセンはただいまプールを建設中
昨日車で通ったら
そちらも満開
こんなに見事に咲いたの見たのはお初かも
香りを楽しめなくて残念だけどね

f:id:miyuki1967:20190426113114j:plain:w450

公園ではもうビワがたわわになってました
もうすぐ色づきますね
スタートが雨ではなかったのでご機嫌散歩の栗たんです
ここからは、眠りについて

f:id:miyuki1967:20190426113100j:plain:w450

このところずっとでした
栗たんは、ママの腕枕で眠りにつくと何をしても起きず
腕を外しても、体を移動させてもお構いなしで
しかも大いびきで爆睡です

f:id:miyuki1967:20190426113108j:plain:w450

微動だにせず、そのまま翌朝
そんな状態はお初
お薬の効果かしらと心配しながら様子を見ていました

f:id:miyuki1967:20190426113205j:plain:w450

今週に入って、少し動きが出てきたようです
暖かくなってママの足元に陣取って眠るのですが
いつの間にかママの布団の中にいたりします
突然むくむくと起きてママのお顔ガン見しながらパンティング(泣)

f:id:miyuki1967:20190426113943j:plain:w450

お散歩時間に雨
お天気によってお散歩時間が短かったりで体力が余ってるのでしょうか
爆睡も心配
徘徊も心配

心配性のママだから仕方がないけど
お年頃だけに
いつもと違う何かに敏感になってしまいます

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

明日からGW
ママもパパも10連休です
お楽しみの予定は前半に1つ
後は何しましょうね・・・・・
お庭を片付ける予定でしたが出来なくなってしまったので
後半、どうしようか今から考えま~す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村