ママのお楽しみ4/29  

みどりの日
ブログで仲良くさせていただいている
hamasumiさんが遊びに来てくださいましたよ

f:id:miyuki1967:20190507155826j:plain:w450

縄文柴という珍しい柴犬のジェンちゃん一家のブログです→HAMAsumi-Life
栗たんと大体おんなじお年ごろなので
お家で起きる数々の事件簿が
あ、それあるある~とお互いに思っている節があり
ママは助かっているのですよ

f:id:miyuki1967:20190507160424j:plain:w450

何より、ママよりずっとお若いので
今、色んなことを吸収中です
うらやましい!
調べものが苦手なママ
ちょくちょくブログから盗ませていただいてます

遠いところから来ていただいて感謝です
しかもママが食べ目れるお菓子&麦茶

f:id:miyuki1967:20190507155842j:plain:w450

そしてトウカンスー

f:id:miyuki1967:20190507155847j:plain:w450

栗たんにもドライリンゴ(オーガニック)

f:id:miyuki1967:20190507155855j:plain:w450

お土産沢山いただきました
最近、お客様には手厳しくなった栗たんですが
hamasumiさんに向かって吠えたのは
「俺様を置いて帰るのか?」
とお帰るになる時でした
お初かも(笑)

栗たん、また来てくれるって
お気軽に遊びに来て~って距離ではないのですが
またぜひぜひ遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村