前庭疾患の記録 その2

3日目です
心配で心配で仕方がありませんでした
ずっと付ききりでいてあげれるGW中での発症で
なんて親孝行な栗たん
などと思っていましたが

少しずつでもお留守番が出来ないと困るな~と
ママは一人でコストコ
パパもちょこっと外出

f:id:miyuki1967:20190510160935j:plain:w450

前日の夜にまた震えが起こり
少し逆戻りした感がありました

f:id:miyuki1967:20190510160954j:plain:w450

それでも自力で立つことば出来たので
室内の安全対策をして3時間くらいのお出かけを決行しました

4日目
朝から不調です
前日の夜中も痙攣(震え)が起き
なななななんと
ご飯を残してしまうという心配な出来事が・・・・・

ぎりぎりまで
ドライブ1時間の鍼治療に行くべきかやめるべきか悩み
最終的には先生に連れてきたらと促され、連れて行きました
渋滞もなく、不安のオーラ全開の栗たんが
少し、不安オーラが減ってポヤポヤ感一杯で帰ってきました
やっぱり自信満々の栗たんが
自分ではどうにも解決できないこの事態が
不安で不安で仕方がなかったのでしょうね

精神的には少し回復したかに見えたのですが
ご飯は食べないのです・・・・・
フード(おやつ)は手からは食べるのですが
手作り食は全く食べようとしない・・・・・・
ママ超悲しかったですよ(笑)

この日は栗たん地方雷が
目まぐるしく変化する
きっと栗たんはつらかったんだと思います
鍼治療の後も爆睡が続きました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村