気に入ってくれたかな? 11周年

5月17日は栗たんのうちの子記念
2008年5月17日にうちの子になりました

f:id:miyuki1967:20190520113226j:plain:w450

いま思い起こせばあっと言う間の11年
パパ&ママは栗たんがうちの子になってくれて
とてもとても幸せな毎日だけど
栗たんはどうだったのでしょうね~
時々考えちゃいます

f:id:miyuki1967:20190520113318j:plain:w450

今月に入って前庭障害になって
一気に老け込んでしまった栗たん
この日に合わせて体調が戻ったような感じがします
本当に親孝行

f:id:miyuki1967:20190520113419j:plain:w450

あまり無理はさせない方が良いかな~
って思って
土曜日は鍼治療
日曜日はカユカユが悪化する&気圧が急降下する前にと
シャンプーしましたよ
f:id:miyuki1967:20190520113453j:plain:w450]

シニア街道まっしぐらの栗たん
これから必要なグッズは沢山ありそうで
調べているうちにあっという間に記念日を過ぎてしまいました

f:id:miyuki1967:20190520113608j:plain:w450

恒例のパパ&ママのケーキタイム

f:id:miyuki1967:20190520113653j:plain:w450

栗たんには毎度のフード
なのにこんなお顔で楽しみにしてくれる栗たん

f:id:miyuki1967:20190520113743j:plain:w450

いい子ね
記念に急きょ購入してきたマット

f:id:miyuki1967:20190520113859j:plain:w450

ふかふかしすぎて危ないか?
なんて見てましたが

f:id:miyuki1967:20190520114204j:plain:w450

いい子だね~
角っ子で見えにくいけどNEWマットで
爆睡中です

また1年、のんびりゆっくり何事もなく
楽しく一緒に過ごしましょうね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村