今回の気圧の乱高下も・・・・

お散歩子コースの紫陽花が色づいてきました

f:id:miyuki1967:20190522110012j:plain:w450

早いですね~
もうそんな季節です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

気圧の乱高下
かなり注視し、教えて頂いたケアをしてきました
昨晩帰宅後は4本の肢に何となく違和感を覚えたママ

でもお散歩もそつなくこなし
ご飯は完食
おやつのおこぼれ行脚にいそしみ
それ以外はいつもと変わらずほっとしていました

ママは昨晩の夜活と朝活の影響で
8時過ぎにはバテバテ状態でしたので
一緒に10時すぎに寝よう~とお誘いしましたが
リビング散歩を決め込む栗たん
結局栗たんが眠りについたのは11時すぎでした
ママも栗たんと一緒くらいに
何も起きなくて本当に良かったと安心しきって眠りにつきました

ところがです
肢の違和感は前回の時とは違うから大丈夫と高を括っていました
今朝は起きてすぐはぽやぽやしていましたが
傾斜もほとんどなく大丈夫だとお散歩に連れ出しました

ん~
やめた方がいい
と判断して排せつだけして帰ってきました
案の定、めまい復活していました
ご飯はお手伝いをして完食できました(ほっ)

f:id:miyuki1967:20190522113012j:plain:w450
 写真は昨晩の栗たんです

こんな時は絶対安静
ママが居ればストーカーの栗たん
早くにお出かけしたほうがよさそうだと判断したママです
すぐに病院に連れて行ってあげれない
ごめんね

肢のナックリングも症状の一つみたい
回復ばかりに気をとられて今頃、再調べのママ
かなり反省です
悪化していませんように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村