ぼちぼち散歩

昨日の夕散歩
お家を出てふと空を見上げたら

f:id:miyuki1967:20190530095332j:plain:w450

うっすらしか撮れてないけど
なかなか立派な虹でした
久しぶりです
お空の上で生活している子供達元気にしてるかな~
ってしばし見入ってしまいました

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

昨日の朝は何だかな~の栗たんでした
留守番中、しっこに2度ほど起きましたが
あとはゆっくり眠っていました

ちなみにしっこは全部シート外してました
この意味は・・・・・・
間に合わなかった?
かな

帰宅後はぽやぽやしていた栗たんですが
お散歩行こ!でスイッチ入りましたよ

f:id:miyuki1967:20190530101205j:plain:w450

2度目の発症以来ママと二人ではまだ行けなかった公園まで
自力で歩き

f:id:miyuki1967:20190530101409j:plain:w450

猫さんとガン見対決をし
ご機嫌で帰ってきました
ご飯も自力完食

今朝もポヤポヤ感はありましたが

f:id:miyuki1967:20190530101611j:plain:w450

沢山歩いてご機嫌帰宅しました
勿論ご飯も自力完食です

この間心配なことも少しありましたが
それは次記事で

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村