絶好調

今朝の気圧は

f:id:miyuki1967:20190604105056j:plain:w450

栗たん的にこのくらいがちょうどいい感じらしい
とてもとても絶好調

f:id:miyuki1967:20190604105343j:plain:w450

昨日の夕散歩で偶然集合した柴っ子4頭
これでスイッチ入ったか?

f:id:miyuki1967:20190604105749j:plain:w450

綺麗なさつきを見てスイッチ入った?

f:id:miyuki1967:20190604110342j:plain:w450

超ご機嫌
しかも斜頸具合がいい感じなんですよ~
今回は斜頸が残ってしまうだろうと
覚悟してるのですが

f:id:miyuki1967:20190604110615j:plain:w450

今日で2回目発症から2週間
少しいい感じなのではないかと

f:id:miyuki1967:20190604110657j:plain:w450

毎度不調の時にはお友達にお散歩協力を願うのですが
今朝は超ヤングのし~ちゃんに逢いました

f:id:miyuki1967:20190604110716j:plain:w450

最近は付いていくことが困難なほどの歩みだったのですが
今朝はこの通り
ひとしきりご一緒散歩が出来ましたよ
あつも感謝、ありがとうございます

f:id:miyuki1967:20190604111857j:plain:w450

その後もご機嫌
栗たん的にとても快調
年甲斐もなくはしゃぐので怪我注意です(泣)

f:id:miyuki1967:20190604112454j:plain:w450

これからも快調の日もあれば不調の日もあり
という感じなのでしょうか
栗たんが少しでも快適に、楽しく暮らせるように
パパ&ママ全力でフォローしていきますよ~
今日は朝から嬉しいスタートです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村