お初です

日曜日の夕方に到着していたNEW預かりっこ
久々&小型の子ってお初なもので
どう接してよいものか忘れてしまったパパ&ママ

運搬ボラさんの車中で
へそ天&大いびきという大物ぶりを発揮していたはず・・・・・
なのに我が家では

f:id:miyuki1967:20190604114818j:plain:w450

ご飯も食べなければ
しっこもうんちもしません
おまけに引きこもりです
と心配モード炸裂の昨日の朝

f:id:miyuki1967:20190604114903j:plain:w450

二人ともチワワという犬種の特性を理解していなかったようで
ただ今はママ中心でお世話しています
お留守番中に無事に排せつをすませ
夕飯からご飯を食べだして

f:id:miyuki1967:20190604115009j:plain:w450

ようやくこんなお顔になりました
ただし、昨日

f:id:miyuki1967:20190604115036j:plain:w450

想定外・・・・・・
春陽さんの形見の首輪&リードを・・・・・・・
一言「こらっ」って言ってしまった・・・・
またしばらく引きこもりました

f:id:miyuki1967:20190604115129j:plain:w450

でもすぐに反省
もしかして、この子は首輪をつけたことがなかったか・・・・・
リード係留されたこともなかったか・・・・・

と言う訳で在宅中は一室をフリーにし
万が一のことを考え
チャイルドロックを階段に移し備えております

f:id:miyuki1967:20190604115153j:plain:w450


しばし、首輪に慣れてもらうことから始めたいと思います
あ、そうそう、名前はcoco太郎ではいかが?
などと考えてますが・・・・・
可愛いお顔してますが、男子ですよ~

募集開始まではもう少しお待ちください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村