若い者には負けん! 

今日の調子はどうだろう
斜顎で調子が分かる気がするママ
写真を撮ろうと構えるのですが

f:id:miyuki1967:20190606112818j:plain:w450

一向に来ない(笑)

f:id:miyuki1967:20190606112849j:plain:w450

カギカギ炸裂
やっと来た
今日は中くらいの調子かな(笑)

f:id:miyuki1967:20190606113334j:plain:w450

しかし、登り道を登りだすとスイッチオン
栗たんのスイッチは後足に体重が乗ることか?
この後昨日デートのし~ちゃんに逢い

f:id:miyuki1967:20190606113428j:plain:w450

若い者には負けまいと
やるか~って吹っかけるのよ

f:id:miyuki1967:20190606113603j:plain:w450

ふっかけておきながら
よろけるという(泣)

f:id:miyuki1967:20190606113700j:plain:w450

結局し~ちゃんに置いてかれる始末
お友達に会いたくて
お話したくて近づくのに

f:id:miyuki1967:20190606113732j:plain:w450

いざ近づくとおい、こらって始まる栗たん
気持ちだけの「若い者にはまだまだ負けん」の栗たん

f:id:miyuki1967:20190606113756j:plain:w450

お家に帰るころには大分気分が若返るのです
今日ももりもり完食です

f:id:miyuki1967:20190606114703j:plain:w450

まだまだ若い者には負けないらしい(笑)
うんうん、気持ちだけでもそうであれ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村