好きなベットは?

めっきり後脚が弱くなってきた栗たん
どっこいしょ~とゴロンするのも大変なのかな
そんな栗たんはどんなマットがお好きなのか
リビングのフローリングは平気なのか
色々考えなくてはいけないことが沢山

栗たん主義でチョイスすれば
いいんじゃない?
と今あるマット2枚とカドラーと3個から選んでもらおうと
3個並べてお留守番を頼みました
カドラーは、段差があってそろそろ危険なのでは?
とのママの気持ちとは裏腹に

f:id:miyuki1967:20190619104649j:plain:w450

いじけたり

f:id:miyuki1967:20190619104730j:plain:w450

爆睡モード等々、カドラーに居ることが多いのかも
留守番中はどうなんだろう

f:id:miyuki1967:20190619101816j:plain:w450

やっぱりね~
ふかふかマットお好きよね
なんて思ってましたが

やっぱり

f:id:miyuki1967:20190619101727j:plain:w450

マジ寝するときはカドラーらしい
どうやって寝てるのか・・・・・
カドラー移動もしてるよ(笑)

今朝、仕事場について覗いてみると

f:id:miyuki1967:20190619101803j:plain:w450

何やらベッド改造中
移動させてます
どうやって移動させてるのか・・・・・・
摩訶不思議

しばらくこのままで平気かな?
楽しそうにリビング徘徊しながら
好きなベッドをチョイスする栗たん
少し考えることも大事ね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村