ロング散歩とわんこ解禁の広場

昨日の夕方、いつもは直進するはずの交差点
栗たん、左に曲がりました

チャンス!!!!!
2度目の発作以降は行っていない広場に行ってみたいな~

夕方の散歩は、
ウォーキングやジョギングの方が多く
追い抜かれると何かのスイッチが入ることが多い
案の定、入りました~

f:id:miyuki1967:20190711094750j:plain:w450

歩く、歩く、歩く・・・・
ママの念願かない
やって来れました

f:id:miyuki1967:20190711094758j:plain:w450

記念写真
先に、遊んでいるわんこがおりまして
こっちに来るな~
って言われちゃってね

f:id:miyuki1967:20190711094814j:plain:w450

せっかく来たけど、また今度ゆっくりしましょうね

次はいつ来れるかな
昨日の夕散歩、とっても涼しくて散歩日和でした
また来れるといいな~

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

今朝のお散歩もスイッチ入りました~
昨晩は、ママの希望の場所に行きましたので
今日は栗たんの行きたい場所へ

f:id:miyuki1967:20190711095129j:plain:w450

このフェンスの向こうはだだっ広いだけの広場
つい先日わんこOKになったんです

f:id:miyuki1967:20190711095352j:plain:w450

何年も何年も、入り口をカギカ

f:id:miyuki1967:20190711095454j:plain:w450

入念なカギカギしても入れないことは知っている栗たん
今日は、行ってみる?
のママの誘いに

f:id:miyuki1967:20190711095543j:plain:w450

ご機嫌栗たんです
嬉しすぎて、スキップしちゃった栗たん
嬉しそうだね~って出勤途中の皆さんのお顔がほころんでました
栗たんの笑顔は癒し効果抜群です

こちらもまた来ましょうね~
この広場なら、車椅子の練習が出来そう
なんて企んでいるママでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村