祝 栗たん14歳

7月13日は栗たんのお誕生日でした
14歳です
栗たんお誕生日おめでとう

f:id:miyuki1967:20190716104426j:plain:w450

この1年は春陽さんの事で心労が重なったり
自分ではうまく行かないことがだんだんと増えてきて
栗たん自身、自信喪失&ふあんが沢山だったんじゃないかと

f:id:miyuki1967:20190716104604j:plain:w450

パパ&ママの年齢をとっくに過ぎた栗たん
当然と言えば当然なんだけど
パパ&ママの頭と心がついていきません

f:id:miyuki1967:20190716104644j:plain:w450

今まで、沢山の楽しい思い出や癒しをもたらしてくれた栗たん
これから先増々ふあんなことが増えていくでしょうね
でもね、パパとママが全力でフォローさせて頂きますよ

と14歳のお誕生日
新たな決意のパパ&ママでした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

お誕生日の為に用意したもの
今年はママ珍しいですよ

f:id:miyuki1967:20190716104254j:plain:w450

シフォンケーキ焼きました
栗たん仕様ですので、お砂糖や牛乳なんかは使っていません
とってもシンプルです
米粉、バナナ、卵、ヨーグルト、かぼちゃ
以上です

f:id:miyuki1967:20190716104347j:plain:w450

ヨーグルトとかぼちゃのソースをかけて召し上がれ~
甘みは甘酒を足しても良いかな~
パパ&ママも別添で甘々のソースをかけて・・・・・
と思ったのですが、お腹が一杯で食べれませんでした

f:id:miyuki1967:20190716104304j:plain:w450

coco太郎さんにも進呈したのですが・・・・・
上品なcoco太郎さん
大きい物をかぶりつくことをしたことがないようで(笑)
新しいものはとりあえず、遠慮するようで(泣)
お召し上がりになりませんでした

f:id:miyuki1967:20190716104328j:plain:w450

なので、1週間かけて栗たんにワンホール(14㎝)進呈したいと思います
食べることが大好きな栗たん
また1年、美味しいもの沢山食べようね~

また1年、健康で楽しくのびのび、そして穏やかに過ごせますように・・・・・・

もう少しプレゼントを用意しました
少しずつアップしたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村