強制移動

2階で一人で過ごす時間が長くて
全く先に進まないcoco太郎さん
先週、ママとの距離がグググッと縮まって

f:id:miyuki1967:20190717112609j:plain:w450

おやつがあればとりあえず

f:id:miyuki1967:20190717114239j:plain:w450

寄ってきてくれたり

f:id:miyuki1967:20190717114311j:plain:w450

笑顔を見せてくれたりするようになりました

f:id:miyuki1967:20190717115239j:plain:w450

coco太郎さん、あなた
こんなに素敵な笑顔なんじゃない
いつもこんなお顔ならすぐにでも素敵なご縁が結べるよ
と言い聞かせていました

f:id:miyuki1967:20190717115356j:plain:w450

一方、パパとの距離は一向に縮まらず
怖くておもらししてしまう
可哀そうなパパ・・・・・・
パパだってcoco太郎さんと楽しく遊びたいのよ

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

この連休中にようやくハーネスをつけても大丈夫かな?
って思えるようになり
ハーネスをつけました
今度のはカミカミできませんよ

そして、リビングに強制移動してきました
最初は案の定引のきこもり生活

f:id:miyuki1967:20190717115512j:plain:w450

でもね
ママもだんだんと強制的に〇〇状態を作る作戦にでました

f:id:miyuki1967:20190717115611j:plain:w450

ケージのお掃除中
扉を開けたケージごと移動させてトレイの掃除をしていました
掃除中は、移動したケージに避難すると安心するらしいので

この頃は、嬉しいな~
掃除しているママにまとわりついたりして
なので移動したケージの扉を閉めて強制的にリビング散歩です

f:id:miyuki1967:20190717115719j:plain:w450

まだ自分から寄って来るのはOKだけど
ママから触ろうとすると

f:id:miyuki1967:20190717115814j:plain:w450

結構ですって言うので、そこは強要せず
少しずつです

f:id:miyuki1967:20190717115743j:plain:w450

これからリードをつけれるまで頑張りたいママです

昨日は初のリビング二人のお留守番
二人とも爆睡
大丈夫の様です

そろそろcoco太郎さん募集開始しようと思います


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村