縄張り争いか?

お留守番中、モニターでは分からないこと発見
見た目には何にも起きていなかったんだけどな~

昨日は帰宅すると
リビングに粗相の跡が3箇所
いや~4箇所

3箇所は栗たん
残りの一つはcoco太郎さん

はてはて、何が起きているのか?
前庭疾患が出ると、しっこはトイレまで行けない
でもそんな感じではない栗たん

時折coco太郎さんのケージの前でがんを飛ばす栗たん
ママが居ない隙に縄張り争い勃発か?

coco太郎さんは、とてもきれい好きで
しっこでぬれたシートは丸めて(畳んで)くれていたのですが
今は栗たんとおんなじバスタオル
しっこをするのはバスタオルの上で、寛ぐ場所と住み分けを自分なりにしています

預かり当初は、脚を上げてマーキング?でケージの外が汚れていました
自分の居場所がここと分かると脚は上げず、
ケージの中か、遊んでいる中で済ませていましたよ
リビングに降りてきて再発か?
それに応戦の栗たんか?

我関せずの二人ですが、二人きりになると
何かが起きるのかもしれないですね
今日はどうなっているのか楽しみ(笑)のママでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村