一日中リビングで ~プチ断捨離中のママ~

土曜日は出かけずにリビングに居たママ
何とも調子が上がりませんね・・・・・・
やる気スイッチは探す気力もありません(笑)
何かどか~んと起爆剤が欲しいけど
それも見当たらない

そんな訳で、どんよりしながらキッチンのプチ断捨離
定期的にプチ断捨離しないと
買わなきゃ~って信じていたものが出てきてびっくり
無いと信じて先日買った煮干し、奥から3パック出てきた
これ以上は書きません(泣)

午前中はぴったりと金魚の〇〇だった栗たんも
午後からは
疲れて

f:id:miyuki1967:20190723110036j:plain:w450

久しぶりのカドラーで爆睡
しかし、このカドラーは入って寝ることは出来ても
起き上がることが難しくなってきました
なので誰かがいるとき専用にすることに決定

お留守番中に起きては困る出来事を
こうしてみることが出来ました
シニアの変化を感じるにはこんな一日も必要ですね

としばし栗たんを見ながら考え中のママ
おやおや!!!!!

f:id:miyuki1967:20190723105906j:plain:w450

静かにキッチンで考えていたママ
誰も居ないと勘違いしたのか
今までにないほど大胆な行動を

f:id:miyuki1967:20190723110432j:plain:w450

いつもお留守中、栗たんにはハウス前でガン見されて
ビビッているcoco太郎さん
爆睡しているうちに仕返ししなくちゃね(笑)

f:id:miyuki1967:20190723110523j:plain:w450

しばしリビング探検中
いいね、いいね~
沢山探検してなさ~い

f:id:miyuki1967:20190723110715j:plain:w450

しばらくしてcoco太郎さんがいな~い
と探してみたら
居ましたよ

f:id:miyuki1967:20190723110801j:plain:w450

こっそりマイルームへ運んでました
ほほ~っ
おもちゃにも興味あるのね~
と栗たんのおさがりだけど良いかしら?
とおやつを入れてあげました
すると・・・・・

f:id:miyuki1967:20190723111420j:plain:w450

おやつのかほりで目覚めた方が・・・・・
栗たんには申し訳ないのですが
そのおやつはお召し上がりになれないのですが

f:id:miyuki1967:20190723111526j:plain:w450

こうしてお邪魔をすることが俺様の仕事です(笑)
栗たんのお陰で・・・・

f:id:miyuki1967:20190723111622j:plain:w450

またまたリビング引きこもり事案発生中です
大好きなおもちゃが怖いらしい
というのは冗談
パパとママで週末、なでなで
二人に囲まれて怖かったらしい・・・・・
はい、2.3日、おさわり厳禁ということで(泣)


coco太郎さんはいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

今日はママのメンテナンスの日
定期的にメンテしてもらえば良いのだけど
なかなか彼女と時間が合わなくて
どうにもならなくなってから行くので
毎回、も~って言われます
マッサージをしていただくのですが
何故か、翌日体重が0.5キロ落ちるのよ~
痩身マッサージではありませんよ
どうにもならなくなる=体に毒素が溜まる
気の流れを整えて下さいます
起爆剤になるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村