久しぶりの晴れ・・・・・

栗たん地方の朝
久しぶりの太陽さんです

f:id:miyuki1967:20190724110616j:plain:w450

寝坊してしまって太陽さんの方が早かった・・・・
梅雨明けすれば太陽さんに負けるわけにはいかないね
何となく浮腫んで腫れぼったい栗たんも
寝坊しましたけどね

f:id:miyuki1967:20190724110646j:plain:w450

アチチでなのか
ジメジメでなのか
昨晩おやつ食べすぎたからか・・・・・

f:id:miyuki1967:20190724110706j:plain:w450

不調らしいです
久しぶりのびっこ
そしてなかなか入らないスイッチ

f:id:miyuki1967:20190724110746j:plain:w450

そ~いえば深夜徘徊してましたね
色んな所でちぐはぐな事案が発生中

ママは昨日のメンテでスイッチ探そうかな~くらいに回復しましたよ
何をどうしたら良いものか少し考えることが出来るかな・・・・・
少しすでもお早い対応がいいよね

f:id:miyuki1967:20190724110816j:plain:w450

噴水公園が完成して
久しぶりに寄ってみました
人間用のバリアフリー
栗たんも使わせていただいてます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村