気のりしな~い

昨日の朝も寝坊した
今日も寝坊したママ
いつになったら夏仕様になるのかな・・・・・・

寝坊したから早く起きて~
って言ってすぐに起きてくれる栗たんではありません
以前は、時間を過ぎると起こしてくれてましたが
ここ数日はあまり調子が良くないから寝ていたいらしい
お布団たたむから起っきして~
と頼むこと数回
ようやく出発です

出発した時には太陽が昇っていてむしむし状態
歩く訳がないか・・・・・
牛歩が過ぎる・・・・・

f:id:miyuki1967:20190725110454j:plain:w450

準備運動をしないで出てきたからとお付き合い
それでも1分とかから距離を5分以上かけてのご移動ですよ

f:id:miyuki1967:20190725110335j:plain:w450

この電信柱、気になるらしく立ち止まって動かない・・・・・
ゆっくりでも、動かすことが大事なんだよ
と様々な檄を飛ばしながら
大好きな公園まで来ました

f:id:miyuki1967:20190725110520j:plain:w450

レーニンググッツが沢山ある公園です
レーニングの様子はお写真撮れずですが
ずっと定番の後ろ脚に体重を乗せる運動

おやつがもらえるので大好きです
階段も1段ずつ止まって後脚に体重をのせ
筋肉使うかな?と反動で登れないように(笑)

なんてしてるうちにママは蚊に4箇所も刺されてしまいまた
暑くて気のりしないよね~
明日は頑張って起きますよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村