あっち~

栗たん地方、あちち2日目です

f:id:miyuki1967:20190726112445j:plain:w450

今日も寝坊です
起きれな~い
気合が足りませんね

f:id:miyuki1967:20190726112523j:plain:w450

昨晩の栗たんとママとの交信タイムが効いたのか
すこ~しやる気がある?

f:id:miyuki1967:20190726112651j:plain:w450

ママの前を歩いてるし

f:id:miyuki1967:20190726112723j:plain:w450

気のりしないお顔ね(笑)
やっぱり気のりはしないらしい
近所の公園まで歩きました

f:id:miyuki1967:20190726112844j:plain:w450

せっかくの公園なのにカギカギ炸裂
いつもこのベンチで会う猫さん
3匹の猫さんがいつもいますが、栗たん見ていなくなり1匹に
この子は度胸が据わってるよ

f:id:miyuki1967:20190726112925j:plain:w450

栗たんの目ヤニ除去中です
お耳はぴくぴく動いてるけど

f:id:miyuki1967:20190726113050j:plain:w450

でんとしているこの猫さん
毎度のことです

f:id:miyuki1967:20190726113323j:plain:w450

猫さんの事は全く気付かなかった栗たん
帰り道になりご機嫌です


もあ、あっち~なので4時半スタートを目標にしているのですけどね
全く起きれないママです
夕方も、夜も蒸し暑くて
朝んぼしかゆっくりしてあげれないと思うのに
体がついていきません
ごめんよ、栗たん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村