楽しいことが優先

リビングで一人遊びを覚えたcoco太郎
ママがマスクをすると
お散歩行くんだよね、早く行きなよ~
って満面の笑みで見上げます(笑)
可愛いね~

ご飯を完食するとお遊びタイムでおやつが少し出てきます
ただ今のcoco太郎の頭の中
ご飯<おやつ
そして
ご飯<遊び

少し前は食べることを優先にしていたので
あれこれ至れりつくせりで食べてもらってました

手作り食は食べなくはないけど
何が入ってるかわかんないじゃん
ひとつづつ確認するの面倒なんだよね~

と食いつきがよろしくないのです
ご飯食べるより、遊んだほうが楽しいのですよ~
って感じです(笑)
丁度、フードと手作り半々くらいの今朝ご飯

f:id:miyuki1967:20190808104834j:plain:w450

煮干しのかほりを嗅がせて
お肉のかほりを嗅がせて
30分かけてようやく

f:id:miyuki1967:20190808104936j:plain:w450

完食したらお外でお遊びタイムですよ~
ってお外におもちゃ出しているのに

f:id:miyuki1967:20190808105131j:plain:w450

ハウスに持込しています(笑)

一人フリーとのギャップがありすぎだぞ~

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村