マニアル車です

今朝の散歩、5時スタート
太陽さんには負けました
夜よりは涼しいけど、もうムシムシする~

f:id:miyuki1967:20190808103534j:plain:w450

ムシムシは嫌いなのかな
しっこをご希望の場所で済ませると
もう

f:id:miyuki1967:20190808103608j:plain:w450

お地蔵さん
逆車線に渡って、早く帰ろうとおっしゃいます
この時点のお散歩を見た知らない人
どう見えるでしょうね(笑)
柴っ子にはよくある光景ですよ

f:id:miyuki1967:20190808103705j:plain:w450

お地蔵さんタイムをすぎ
のんびり牛歩で準備運動が済むと
スイッチオン

f:id:miyuki1967:20190808103720j:plain:w450

大好きな公園まで来てご満悦です
あちちになってきた~
さあ、帰ってご飯にしましょうね

f:id:miyuki1967:20190808104103j:plain:w450

暑くてすぐにばてちゃうんだけど
駆け足栗たんでご帰宅です
ママはオートマ車がいいな~と思うけど
シニアになるとマニアル車になり暖機運転が必須の様です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村