新しいお友達

今朝のお散歩
帰るよ~って言っても帰らないって言うの

f:id:miyuki1967:20190925101918j:plain:w450

シロウ君とのお遊びが楽しすぎて

f:id:miyuki1967:20190925101914j:plain:w450

帰りたくないって言うのよ
永遠に、遊んで、遊んで~って言ってました

f:id:miyuki1967:20190925101910j:plain:w450

初めてお会いするシロウ君
とってもいい子で、しつこすぎるお誘いにも応じてくれました

f:id:miyuki1967:20190925101905j:plain:w450

coco太郎よりも若いんです
綺麗にお手入れされていて、
愛されている様子がひしひしと伝わる
貴公子みたいなシロウ君でした

f:id:miyuki1967:20190925102510j:plain:w450

あんまり長いこと遊んでいたので
何かあったかと心配して
パパ&栗たんが戻ってくるほどでした

シロウ君、とっても美男子なのに
へっぽこカメラマンでごめんなさいね
またお会いしたら、上手に撮るね
ママさん、シロウ君、お付き合いありがとうございました
これに懲りず、また遊んでやってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村