リビング散歩とおんも散歩

栗たんのリビング散歩は大暴走が続いています

f:id:miyuki1967:20191005115501j:plain:w450

といっても
ふかふかマットの数を増量してみたところ
マット近辺で立寝した時限定で
眠ることも出来るようになりました
理想的な寝相とは言えませんが(笑)

f:id:miyuki1967:20191005115050j:plain:w450

リビング散歩でかなり歩いているので
お散歩は遠慮したほうがよさそうなところですが
ネット情報ではやはり外の刺激も大切だとのこと

気晴らし程度ですが
朝と夜と2回お散歩を楽しんでいます

f:id:miyuki1967:20191005114831j:plain:w450

夜は目が見えにくくてあまり好きではないようですが
3人散歩は張り切って歩きます
一人っ子を堪能しているつもりなのかしらね

f:id:miyuki1967:20191005114903j:plain:w450

朝はぼぼパパと
近所の公園で合流して、4人で帰るパターンです
coco太郎と合流すると、俺さま栗たんに変身するの
まだまだ若い者には負けられないんだね

その調子ですよ~
今朝は清々しい朝、のんびり散策出来ました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村